2016年09月09日

不妊 男も ダメじゃん

おはよーございます。!
yu-jin宇宙船です。

先回に引き続いて 不妊の 男の側の問題の続きです。

金冷法(きんれいほう)ってご存知ですか?
最近の若い人はほとんど知ってる人っていないでしょうね。
タマタマ(陰嚢)を冷やすことです。
エーッ!なんでそんなアホなことするんですか?
って普通思いますよねぇ。
では質問します。
なんでタマタマはからだの外側でブラブラさせてるのでしょうか?
邪魔だしみっともないしグロテスクでしょう。。
そのうえになんでタマタマの袋はあんなにシワシワがあるんでしょうか?
シワシワやめてツルンじゃいけないのですか?
って疑問に思ったことありませんでしたか?
タマタマなんてそーゆーもんだと常識にしてしまっていて 
疑問に思うなんてことは大多数の人はしてないでしょうね。
竿の大小や形は気になって大浴場などで他の男性のと競い合っても 
タマタマを見比べたりってする男性はほとんどいないと思います。

きちんとした理由があってああいう場所でああいう袋に
入れられてブラブラブラブラさせてるんです。

タマタマはご存知の通り精子を作っているところです。
精子を作るためにからだの外側にあるってことは
条件として冷えた状態でないといけないということです。
そのうえにラジエーターのようにシワシワさせてさらに冷やし
ブラブラさせてもっと冷やしってやってるんです。

そうなってるということはそうでないといけないよって言ってるわけだから
もっとどんどん冷やしてもいいんですよ。
私はあっちのほうの用がとうになくなっているのですが
今でも湯船から出てすぐにタマタマを水道の冷たい水で30秒くらいかけています。
からだが引き締まりますしいいですよ。

金冷法は本来勃起力持続力を得るためのものです。
ラブラブの最初にやったようです。
人によっては冷蔵庫の中の冷えたビール瓶を取り出して
股にしばらく挟んでタマタマを十分冷やしてから
ラブラブしていたみたいです。

これが強い精子やたくさんの精子を作るために必要なんです。
だからぱンツもボクサータイプのようなタマタマをブラブラさせられて
風通しの良いもののほうがいいってことになります。
ですので風通しの悪い固定されてしまうものはよくありません。

余談ですが反対に女性の卵巣はからだの中にありますよね。
冷やしちゃダメ温めないといけないってことです。
冷えるとホルモンバランスも悪くなって不妊の原因になってしまいます。
セクシーではなくなってしまいますが デカパンや腹巻は

ではまた。
次回はツル肥えや乏人の子沢山やマカについてお話します。


posted by yu-jin宇宙船 at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。